wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SechsKies」イ・ジェジン、手紙はYGへ!?


「SechsKies」(ジェクスキス)のメンバー、イ・ジェジンがファンに向け、変わった愛情表現(?)を見せました。

イ・ジェジンは最近「SechsKies」再結成により、芸能活動を忙しく繰り広げています。独特な考え方と発言で予想できないイ・ジェジンに対する関心は熱く高まっているようです。

そのせいか、イ・ジェジンは自身が直接管理するSNSを公開から非公開に変更し、代わりにトップ画面には「手紙:ソウル麻浦区合井洞397-5ygエンターテインメントwww.ygfamily.com」という紹介が残っている状態です。

ファンに対してSNSの代わりに手紙で意思疎通したいという意思を表現しているのでしょうか。
イ・ジェジンはYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と義兄弟の関係で、最近YGエンターテインメントとの契約を締結しました。ファンの間では
これで「SechsKies」の活動が活発に行われるのではないかと期待されているようです。

イ・ジェジンはMBC「無限に挑戦」と「ラジオスター」に出演する度に、優れた絵の実力、変わった発言、人とは違う笑いのツボと唯一無二のキャラクターで話題となっています。

2016/06/06 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング