ソン・ジュンギのパスポート写真と情報が流出した場所は・・・?!

先月31日に、中国のSNSなど、オンラインでは‘ソン・ジュンギのパスポート‘がリアルタイム検索語で1位に浮上していました。ソン・ジュンギのパスポート写真と情報がインターネットに流出したためでした。検索すれば、ソン・ジュンギのパスポート写真や情報が、どこでも簡単に見ることができる状況になっていました。

そして、問題はこの写真がどこから流出したのか?!ということでした。
最近また違う写真も拡散されて、問題になっています。それが、中国の空港で主入国管理所を通過しようとしているソン・ジュンギの姿を捉えたものです。
その写真には、ソン・ジュンギが中国の入国審査の現場に10名ほどの空港職員たちが集まっている写真たちでした。


出入国審査では、原則的に1箇所のブースに1名の職員が勤務しないといけないはずなのに、公開された写真にはソン・ジュンギの周りに数名の職員がいます。さらに、カメラを持って記念撮影までしている職員もいて、問題となっています。

この写真は、中国のファンミーティングを終えて、29日韓国に帰国しようと空港を訪れた際に、撮影されたものとされています。そして、ソン・ジュンギのパスポート写真が、流出したのがここからだと見ています。

これが、本当だとすれば残念なことですね。