「ミストロット2 」の「TOP7」の7人が理想のタイプについて話しました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

25日午後10時に放送された「ミストロット2 トークコンサート」では「ミストロット2」の「TOP7」に対する視聴者からの質問が公開されました。

「理想のタイプは?」という質問に「TOP7」は外見から内面的な部分まで具体的に答え、理想のタイプに当てはまる男性芸能人を選びました。ホン・ジユンは「まっすぐで、優しくて、人柄のいい人」とし、俳優カン・ハヌルを挙げました。 ウン・ガウンは「二重まぶたではなくて、ふっくらした唇、言葉遣いがきれいで、落ち着いた人」とし、俳優イ・ミンギが理想の男だと明らかにしました。ヤン・ジウンは「私は目が高い」とジョークを飛ばし、「背が高くて、奥二重で、黒髪がよく似合う人」とし、俳優イ・ジョンジェを理想と挙げました。 キム・ダヒョンは、「子犬のような可愛い顔が好き」とし、俳優パク・ボゴムの名を挙げました。



さらに、キム・ウィヨンは特に説明なく歌手Rain(ピ)を理想と明らかにした。 キム・テヨンは「大きな目に立派な鼻が好き」とし、俳優パク・ソジュンを選んだ。ピョル・サランは「自分の職業に負心があり、健康的な肌が好き」とし格闘家のを理想秋山成勲と選んで注目を集めた。