wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」正規3集ニューアルバム、トリプル・ミリオンセラー達成になるか?


男性アイドルグループ「EXO」の正規3集アルバムが大きな関心を集めています。

所属事務所のSMエンターテインメントによると、「EXOの正規3集アルバム“EX’ACT(エグジェクト)”が出荷前の注文数が66万枚を突破した」とし「EXOのアルバムの中でも史上最大の出荷数だ」と明らかにしました。

韓国と中国で爆発的な注文を受けているようで、総注文数は66万180枚中、韓国語版が44万2890枚、中国語版が21万7290枚を達成してるとのことです。

メディアは、「今回のアルバムも100万枚を突破するのではないか」と関心を集めています。

「EXO」は、正規1、2集の全てのアルバムの発売数が100万枚を超え、ダブルミリオンセラーに達しました。関係者は、「EXOは名実と共に、ミュージックキングだ」とし、「ニューアルバムでトリプル・ミリオンセラーに登板するのではないかと、注目される」と期待しているそうです。

今回のニューアルバムは、各社ミュージックサイトを通して公開されていて、それと同時にダブルタイトル曲の“Monster”と“Lucky One”のミュージックビデオもオープンしました。

音楽番組に関しては、木曜日、韓国Mnetチャンネル「Mカウントダウン」を皮切りに、他の音楽番組にも順次出演する予定とのことで、本格的な活動に入るとのことです。



2016/06/09 12:31

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング