俳優パク・ソジュンが海外からの熱烈なラブコールにより、海外マガジン創刊号のカバーを飾りました。
さらにはグローバルブランドの広告モデルに抜擢されるなど、海外でも大ブレイクを果たしています。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

本日(30日)、所属事務所Awesome ENTは
「パク・ソジュンがファッション誌『Vogue MAN HONG KONG』創刊号のカバーを飾った」と明かし、グラビアを公開しました。

彼はユニークで洗練された魅力が共存する姿で、新しい雰囲気のグラビアを作り上げています。カバーはクラシックでありながら独歩的なオーラが感じられ、見る者を圧倒するカットを見せています。一緒に公開された別のカットでは、感性的な表情と動きでモノクログラビアの中から飛び出してきそうな、強烈な存在感をアピールしています。

昨年放送されたJTBC「梨泰院クラス」で、海外の広告業界からのオファーも相次いでいるほか、日本、インドネシア、イタリアなど様々な国からインタビューのオファーが寄せられており、高い関心が寄せられています。

最近では、ケーブルチャンネルtvN「ユンステイ」を通じて、バラエティ出演もしているほか、映画「ドリーム(仮題)」と「コンクリートユートピア(仮題)」への出演も確定しています。映画、ドラマ、バラエティ番組など、多方面で活躍中の彼の今後の活動に注目が集まっていいます。