「BTS(防弾少年団)」のVがビジュアルと甘い声、明るいエネルギーで撮影現場に活気をもたらしました。

ヒュンダイ(現代)は2日、「チャンネル ヒュンダイ」サービスの開始を知らせ、広告モデル「BTS」の撮影ビハインド映像「Between the Scenes」を電撃公開しました。ビハインド映像で明るい表情で撮影に臨むVの姿が捉えられて目を引きます。撮影現場の音楽に合わせて踊ったり、明るく笑ったりして撮影が始まると真剣に撮影を導いていく姿は撮影現場の雰囲気を明るくしました。



画面いっぱいに写る彫刻のような美貌は視線を釘付けにします。ビジュアルだけでなく、甘い声でも鼓膜を魅了しました。ヒュンダイの電気自動車と「BTS」の音楽が融合して誕生したコラボ曲「IONIQ:I'MONIT」を説明したVは「新しいものを探求する時間を持っている。自分に合う感性を広げたいと思い、色々な方面から挑戦している」と明かしました。 Vの優しい微笑みと爽やかなウインク、甘い声が調和して、1秒さえも目が離せない映像が完成しました。目と耳、心までもすべて満足させるVのビハインド映像を見たファンは「Vの明るいエネルギーが感じられる映像だった」「声がとても甘い」「ウインクするなんて反則」「私の心臓がもたない」など熱い反応を示しました。