グループ「SEVENTEEN」のホシが、メンズファッションマガジン「Esquire KOREA」5月号のグラビアを飾りました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ホシは今日(23日)、メンズファッションマガジン「Esquire KOREA」 5月号を通じて幅広い魅力を発散しました。

インタビューでホシは、4月2日公開した初めてのソロミックステープ「Spider」に対して「初めてのソロ曲なので上手にしたい心が大きかったです。 僕が『SEVENTEEN』でパフォーマンスチームのリーダーを受け持っているのでダンスだけは譲歩したくありませんでした」と、完成度の高いステージが誕生した背景に対して語りました。

ホシは日々新記録更新を継続している「SEVENTEEN」の原動力を尋ねると、“粘り強さ”と“チームワーク”をあげました。 彼は「僕らはいつも『初心を失わないようにしよう』と話します。 最善を尽くせばそれが見え、ファンたちはそれに気付いてくれます」とし、ねばっこいチームワークの秘訣に対しては「理解と尊重と配慮。. 違いを理解してチームを優先視する心です」と、率直な話を伝えました。

ホシのグラビアとインタビューは、「Esquire KOREA」の5月号で会って見ることができて、グラビア撮影に臨むホシの多様な姿が入れられた映像コンテンツは「Esquire KOREA」のYouTubeチャネルで確認することができます。