SS501の3人からなるSS301のホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キム・ヒョンジュンが、再び5人で集まりたいと希望を語っています。

最近、SS301メンバーはメディアのインタビューを受けていました。
そこで『SS501』についての思いを語っていました。

キム・ギュジョンは、
「SS501をするという言葉よりは、したいという表現があっているようだ。しかし。SS501を再結成するなら、メンバー全員で集まり、話をしなければならない。ただ、本当に(SS501)をしたい気持ちは切実だ」と彼は語っています。


続いて「SS301を始めたことも、SS501をとてもしたいけれど、ただ待つには長く待たなければならないので、3人ででも集まって活動しようという気持ちだった。決してお金のためではない。以前のようにファンと再び会いたいだけ」とSS301に対する思いを伝えています。

ホ・ヨンセンとキム・ヒョンジュン(末っ子)もやはり次のように語っています。
「SS501はいつでも可能性が開かれている。ただ、今はSS301としてもっと良い姿をたくさんお見せしたい」とファンに期待を与えています。

現在、SS301は最近スペシャルアルバム「ESTRENO」を発表して、タイトル曲『AH-HA』で活発に活動中です。
いつかまた5人で活動する日が、来るといいですね♪