俳優チュ・ジフンが、誕生日を迎え挨拶しました。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

チュ・ジフンは16日午前、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、様々な場所で贈られたバースデープレゼントやケーキと共に撮影したチュ・ジフンの姿が収められています。チュ・ジフンはバルーンやケーキを持ちながらカメラを見つめています。また他の写真でばバースデー仕様にレイアウトされたカフェやカフェカーの前でポーズをとる姿が盛り込まれています。



チュ・ジフンの大人の魅力あふれるシャープな存在感はもちろん、小さな顔とモデル出身らしい特別なスタイルを誇って見る人を感嘆させました。

現在チュ・ジフンが撮影しているtvNの新ドラマ「智異山(チリサン)」は(脚本キム・ウンヒ/演出イ・ウンボク)広大な智異山の秘境を背景に、山に登る人々の話を描くミステリーものです。



「智異山」は、「キングダム」シリーズを執筆した脚本家のキム・ウンヒ、「ミスター・サンシャイン」を演出したイ・ウンボク監督の出会いに続き、“K-DRAMA”の主役であるチョン・ジヒョン(ソ・イガン役)、チュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)という想像を超えた組合せで全世界の韓ドラファンたちの心をわくわくさせている作品です。

「キングダム」シリーズに続きキム・ウンヒ作家と3度目の息を合わせることになったチュ・ジフンは、「作家様の作業室にたくさん遊びに行く」と、格別な縁を語り、もう一度幻想のシナジーを期待させました。一方、「智異山」は2021年にtvNで放送予定で、海外ではグローバルOTTプラットホームIQIYIを通じて全世界同時放送される予定です。