俳優のパク・ソジュンが、全世界ファンたちと特別な時間を過ごしました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

15日午後、kakaoTVを通じてパク・ソジュンのファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」が放送されました。 「パク・ソジュン,Comma」は、デビュー後10年間、休むことなく走ってきたパク・ソジュンが、10年という新しい跳躍を控えてファンと一緒にする休息のような時間を持つという意味です。

パク・ソジュンは140分間進行されたこの日のファンミーティングで、日常と愛犬“シンバ”、ファンアート、「梨泰院クラス」など、多様なテーマでファンたちとコミュニケーションしました。

この日、パク・ソジュンのためのサプライズプレゼントも準備されました。 普段から親しいと知られている「BTS(防弾少年団)」のV、パク・ヒョンシク、Peakboy、チェ・ウシクをはじめ、イ・ソジン、チョン・ユミ、キム・ジウォン、アン・ボヒョン、そして現在、一緒に映画を撮影しているイ・ビョンホンまで、お祝いのメッセージを送ってきました。

Vは映像で登場して「パク・ソジュンさんの友達防弾少年団のVです。 本当にたくさん準備されたという話を聞きました。 緊張せずに、震える気持ちで大切な思い出を作ってくださったらと思います」と、話しました。 2人は2016年のドラマ「花郎<ファラン>」で共演して以来、ずっと友情を受け継いでいます。

パク・ソジュンが準備したライブ舞台も熱い反応を呼びました。 甘い声でIUのうた「夜の手紙」と、イ・ソラの「私のそばで離れないで」を歌ってファンたちを感動させました。

ファンミーティング終了後、パク・ソジュンは所属事務所のawesome.entを通じて「韓国内外のファンのみなさんと心を共有できて幸せでした。 デビュー10周年を祝って下さって今日を共にして下さったすべての方に感謝申し上げます。 変わらずに送ってくださる応援と愛、忘れないで心に刻みます」と、所感を伝えました。

パク・ソジュンは現在、映画「コンクリート・ユートピア(原題)」を撮影しています。