東大門(トンデムン)のナイトショッピングに欠かせないお店(市場)と言ったら...やっぱり、革市場の光熙市場(クァンヒシジャン)!

2Fから6Fにお引越ししたご案内は、以前にもお伝えしました。

私が愛用しているミンクの指なしグローブの“カリス”さんも、お引越しが完了されたそう。

というわけで、みんなで行ってきましたー!

光熙市場(クァンヒシジャン)6Fの13・14が新しいカリス(카리스)さんのショップ♪


私のグローブをみて、「欲しい!」とおっしゃっていたお姉さんたち。

さっそく、この色可愛いっ!とフィンガーレスグローブを吟味です。

ライトピンク(薄ピンク)、黄色、水色、グリーン、ブラック、イチゴミルク(勝手に命名)、濃い水色、そしてオレンジ♪


おーーーー!
ビタミンカラーのオレンジ!

なぜか、唾液でるっっっ!
↑梅干し見たときのアレです(笑)


そして、初めてグローブ以外の革モノたちにもフューチャーしてみるっ!

すぐに目についたのは、この、レザー×ムートンのコート



素敵ですね。

そして、カリスさんで人気のコートが、こちら(グレー)↓の鹿の革のコート


とても軽くて、暖かいんですって!
デザインもシンプルで素敵です。


これから夏になるから革はちょっとと思われれかもしれませんが、実はシーズンオフの方が何かと良いことあったりするんです!

デザインやサイズが豊富に揃ってたり、お店によってはオフシーズン価格のところもあったり。

なので、ぜひ東大門でナイトショッピングされるときには、ちらりと覗いてみてね♪

ちなみに、クァンヒ市場のビル5~3Fは卸市場のクイーンズスクエアです。