wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手IU、ドラマ「歩歩驚心:麗」の撮影を終了し、中国へ!


韓国の歌手兼女優のIUが5か月をかけてドラマ「歩歩驚心:麗」の撮影を終えました。

IU側の関係者は1日、「IUが主演を務めるドラマ”歩歩驚心:麗”の撮影を1日の明け方に全て終えました。」とし「IUは2月初めから5か月間、全国の様々な場所をまわり”歩歩驚心:麗”の撮影に熱心に臨みました。」と明かしました。

IUもまた1日午前自身のインスタグラムに「最後のシーン、ちょうどカットの撮影監督、照明監督、あー終わった」という文章とハッシュタグを掲載、「歩歩驚心:麗」の撮影が終了したことを直接お知らせしました。

IUが主演を務めるSBS新月火ドラマ「歩歩驚心:麗」は100%事前制作された作品で、8月29日に初放送されます。IUは今回のドラマで高麗時代からタイムスリップしたヒロイン、21世紀の女性ヘス役を演じます。男性主人公は俳優イ・ジュンギが務めます。

「歩歩驚心:麗」の撮影を終えたIUは、今月からは歌手として中国へと向かいます。9日の中国広州公演を初めとし、中国大都市を巡る単独ツアーを開催します。

IUの中国進出は7月だけで終わりません。IU側の関係者は「7月以降も中国の様々な場所をまわり、公演を行う予定です。」とし「下半期は中国での活動をたくさん行います。」と明かしたことがあります。

2016/07/02 14:47

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング