wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
熱愛6年で破局した「T-ARA」ソヨンの近況


ガールズグループ「T-ARA」のソヨンが熱愛6年のオ・ジョンヒョクと決別した中、近況が公開され話題となっています。

最近ソヨンは自身のインスタグラムに、アメリカフロリダ旅行中の数枚の写真を掲載しました。



公開された写真でソヨンは「始めよう。これから私はなんでも健康に」、「The difficulty in life is the choice」などの文章を残しています。




ソヨンとオ・ジョンヒョクはスターとファンという関係から発展し、6年間愛を育んできましたが、今月5日所属事務所を通じて恋愛関係を整理したと明かしました。

所属事務所であるMBKエンターテインメントは「二人はそれぞれ芸能活動に集中しながら、自然に疎遠になりました。」とし「長く付き合っただけに、お互いの仕事を応援する良い先輩後輩の関係になることにしました。」と答えました。




二人は現在SNSの友達関係を解除した状態で、オ・ジョンヒョクが所属するClick-Bのメンバーもまた、ソヨンとSNSの友達関係を解除していることが伝えられています。





ソヨンとオ・ジョンヒョクは2010年12月から恋愛関係に発展し、2013年9月に熱愛の事実を認めました。そして今月5日に6年間の熱愛に終止符を打ちました。

まあ、過去は綺麗に忘れましょう。

頑張れソヨン、頑張れオ・ジョンヒョク。


2016/07/07 12:59

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング