wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
アイドルグループだけじゃない!!夏にカムバックする男性ソロ歌手にも注目☆


アイドルたちのカムバックが相次ぐなかで、感性と甘い歌声を武器とする2人の男性ソロアーティストのカムバックが迫っています!!


まず、一人目はEric Nam(エリック・ナム)
「国民の彼氏」「一家に一人Eric Nam」などという修飾語までできるほど人気のEric Namですが・・・これまでは主に冬や春先に新しいアルバムを出して、寒い冬にばかり音楽活動をしてきていたんです。
しかし、今回初めて真夏に新曲を発表しカムバックすることが伝えられました♪


明日(15日)に公開されるデジタルシングル「我慢できない」は、好きな相手に対し、自分の気持ちを隠せないという歌詞とダンサブルなPop Rockの告白ソング。




二人目は、ジョン・パク
約2年ぶりのカムバックを果たすジョン・パク。Eric Namと同日15日にベールを脱ぐ新しいシングル「君への思い」は、ジョン・パク作詞作曲したもの。
恋に堕ちた男性の心を描いた歌詞が切ないラブソング。




アイドルが主流となっているK-POPですが・・・この夏恋する男たちのカムバックにもぜひ注目してみてください♪

2016/07/14 21:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング