wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MissA」スジ“国民の初恋”のイメージは壊れてもいい?!


「MissA」のメンバーで女優のスジが中国のファッション誌「GRAZIA CHAINA」7月号の特別エディションカバーを彩りました。

スジは清純でセクシーなグラビアを撮影した後、ドラマ「むやみに切なく」と「国民の初恋」のイメージに関連したインタビューを受けました。

今までの出演作の中で最もおすすめする作品には、現在放送中の「むやみに切なく」を選び、「これまで“ドリームハイ”、“建築学概論”、“九家の書”で演技しましたが、全て違う作品であるのにも関わらず友人たちは”お前らしい”と言ってくれました。特に“むやみに切なく”のノ・ウル役は自分と似た部分が多いです。」とし「初作品に比べて最近のキャラクターは自分と近いです。“むやみに切なく”のノ・ウルは少し敏感で無関心なところが、実際の自分ととても似ています。」とキャラクターとの共通点を伝えました。

またスジは「国民の初恋」というイメージについては「壊れても壊れなくても関係ない。」とし「いつかイメージは消えるので、あまり拘束されたくない。」と大人びた答えを返しました。

スジだからノ・ウルを自然に演出できるという評価については「オーバーだったり過剰に装飾されることは嫌です。易しく簡単に生きたいと思います。演技も日常生活のように自然であることを望みます。」と演技に対する思いも表しました。

スジとキム・ウビンが主演を務める「むやみに切なく」は韓国と中国で同時放送されています。

2016/07/18 12:26

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング