「Apink」のチョン・ウンジが日本出国のために訪れた空港で見せた対応が話題を集めています。
これは今月18日オンラインコミュニティーとYoutubeなどに、16日午前金浦空港でのチョン・ウンジを捉えた写真や動画が公開されて明らかになりました

チョン・ウンジを含めた「Apink」メンバーは、この日、日本でのライブツアー'Apink 2nd LIVE TOUR 2016. PINK SUMMER'のため金浦空港にやってきました。

# 金浦空港に到着すると、待っていた取材陣に発見されて囲まれたチョン・ウンジ

当時、空港には海外に出発する「Apink」を取材しようとする取材陣とファンが待機していました。
# ファンたちと取材陣に笑顔で挨拶をするウンジ。

#  日本に公演のために行くといいながら、「行ってきます」と取材陣に答えるウンジ。

#  彼女たちの周りに取材陣やファンが溢れて、周囲を通りすぎようとしているおばあさんを見つけたウンジは「おばあさんが通れるように、避けてあげてください」と、すぐにフォローする姿を見せていました。
この様子は、その場にいた取材陣やファンによってキャッチされて、オンラインに公開されて、ウンジの対応を賞賛する声が上がっています。

その時の映像もご一緒にどうぞー☆