ファッションマガジン「CeCi」8月号を通して、「BTOB」ユク・ソンジェのグラビアと近況インタビューが公開されました。


今回のグラビアのコンセプトは、『少年から大人の男に、一人のバカンス』で、慣れた様子で、表情とポーズを決めて現場のスタッフからの歓声が上がっていたとか!!!?

撮影の後にはインタビュが行われて、近況について
「BTOBが日本の活動をしていました。オリコンウィークリーチャート1位になりました。また、最近では友達と江原道(カンウォンド)鉄原(チョロン)に休暇で出かけて、レフティングやバンジージャンプもしました」と語っていました。

その他にも韓国の音楽番組で1位になった時の事についてや趣味の釣りについてなど、多様な話しを語っています。

さらに、今ユク・ソンジェとして幸せかという質問には
「生まれ変わっても、僕はBTOBのユク・ソンジェとして生きたいです。天性のようです。多くの人たちに愛されるこの感じが好きです。周囲から、よく大変じゃないかと心配されるけど、僕は今この歳でこんなに毎日忙しく働いていられることが幸せです。僕のことも、誰からいつも探してくれていることに、僕が今日も忘れられていないことに感謝しています」と心境を語り視線を集めていました。

「BTOB」ユク・ソンジェのグラビアとインタビューは、ファッションマガジンCeCi8月号を通して確認できます♪