香港の有名女優ジェニファー・ツェーが、女優ソン・ヘギョと会い、その美貌に対し、称賛しました。

ジェニファー・ツェーは、香港女優のセシリア・チャンの元夫で、ミュージシャン兼、俳優として有名なニコラス・ツェーの妹としても知られています。そんな彼女が先日、自身の中国版のSNSを通し、ソン・ヘギョと撮影した写真を公開しました。

2人はこの写真を撮影した前日に、香港で行われたとあるファッションブランドのイベントで会い、“認証ショット(証拠写真)”を残したようです。

ソン・ヘギョとジェニファー・ツェーは、香港での出会いを記念した写真として、共に明るく微笑み、和気あいあいとした雰囲気が伝わる写真です。さらに2人とも黒を基準にしたファッションで、清潔感とセクシーさがマッチした姿に、香港と韓国の両国を代表する美貌を誇りました。

ジェニファー・ツェーの写真掲載と共に、キャプションには「彼女は本当に美しい」という賛辞を入れ、ソン・ヘギョに会ったという所感をファンたちに伝えました。

また、ソン・ヘギョは、大人気の末に、惜しくも最終回を迎えた韓国KBS2ドラマ「太陽の末裔」の放送終了後の現在、次期作を検討中とのことです。