1年6か月に渡って交際を続けている、芸能界公式カップル、俳優イ・ミンホと「MissA」スジに決別説が飛び出しました。
所属事務所が二人の固い絆を確認し一段落しましたが、突然訪れた決別説に人々の熱い関心が寄せられています。

スジの所属事務所JYPエンターテインメントは1日「イ・ミンホとスジが今でも恋人関係を維持している。」とし「現在も変わることなく交際を続けている。」と明かし、この日の昼に巻き起こった決別説を一蹴しました。

あるマスコミは芸能関係者の言葉を借りて、公開恋愛中のイ・ミンホとスジが忙しいスケジュールのために自然に疎遠になったと報道しました。

しかし確認の結果二人の仲に異常は無く、韓流スターとして目いっぱいのスケジュールをこなす中でも互いに対する愛情を守っているようです。

突然の決別説の理由はやはり、二人が韓国国内外で忙しいスケジュールをこなしていることで、二人の仲が疎遠になったと思われたからです。しかし去年彼らが恋愛を開始した当時も、すでに韓流をけん引するトップスターでした。それでも時間を割いてデートを楽しんでいることが確認されています。

また先月行われたKBS2TVドラマ「むやみに切なく」制作報告会当時、スジの相手役のキム・ウビンは「イ・ミンホとは親しい仲です。僕たちのドラマを応援してくれています。」という言葉で、スジとイ・ミンホの仲に異常がないと安心させたことがあります。

今後も二人の愛情は、忙しいスケジュールでは問題にならないと思われます。今後もお互いの未来を応援する青春スターイ・ミンホとスジの確かな愛情を応援しています。