皆さんも一度は考えたことがあるのではないでしょうか・・・「あんな人と結婚した」と。

そこで・・・韓国の芸能界で愛妻家として有名なスターたちを集めてみました。
彼らが見せる奥さんに対する愛情は、女性たちからの憧れの的!!!

そんな愛妻家を噂のスターたちをご紹介します☆

1. 人気MC ユ・ジェソク
結婚して、子供ができるとお互いにパパ(アッパ)・ママ(オンマ)と呼ぶようになるのが、とても自然なことですが・・・ユ・ジェソクは今でも奥さんを名前で「ギョンウン」と呼んでいるそうです!
また、会食の際には奥さんのために料理を包んでもらい持って帰るやさしい一面も見せて話題となっていました。



2. チャ・スンウォン
仕事の時間以外の個人的な時間はすべて家族と過ごすという彼は、言葉なんて必要ない、まさに家庭的な旦那さん。
さらに、完璧なスタイルとビジュアルを兼ね備え、それに加えて料理までできるという夫の鏡と言えるでしょう。



3. チソン
チソンは、過去に「芸能人と付き合うのは嫌だ」というイ・ボヨンの言葉に「俳優をやめる」というほど、彼女への愛が人並みはずれていました。
また、妻イ・ボヨンのために出産前にパーティーを開いてあげるなど、やさしい一面を見せたりもしていました。



4. チン・グ
彼は、奥さんと付き合う前に毎晩「(奥さんと)うまくいくようにしてほしい」と祈ったりしていたといいます。
また、プロポーズを2~3ヶ月前から準備していたということだけでも、チン・グが本当のロマンチストだということがわかりますね^^


5. KBSアナウンサー ド・ギョンワン
彼の奥さんはトロット歌手チャン・ユンジョン。ド・ギョンワンアナウンサーは、奥さんが妊娠していた時、毎日マッサージをしてあげていたとか。
また、出産後はチャン・ユンジョンが「女性ではなく女神に見える」と語り話題を集めたりもしていました。



6. ユ・ジテ
ユ・ジテは妻キム・ヒョジンをCM撮影現場で出会い、3年間片思いをしていたと伝えられています。
ユ・ジテは結婚後にも奥さんとデートを楽しむなど、相変わらずな愛情を見せています。


7. アン・ジェヒョン
幼い時、「素敵な父親」になるのが夢だったというアン・ジェヒョンはク・ヘソンに出会った後、「素敵な旦那」になるのが夢になったと語っていしました。
番組などでも愛情表現も、よく見せている彼の姿は、最近女性たちの間では旦那さんにしたいスターに浮上しています。


こんな素敵な男性たちは、現実にはどこにいるんでしょーーかね?!