TABLOが「Epik High」メンバーたちと、蒸し暑さの中で「SHAKE SHACK BURGER」を食べるために列に並んでいる写真を公開し話題に。

昨年11月に日本での第1号店がオープンした「SHAKE SHACK BURGER」。韓国での、日本オープンから遅れること約8ヶ月の今年7月22日に韓国でも江南(カンンナム)に第1号店がオープンし、連日賑わっています。
そんな「SHAKE SHACK BURGER」は、芸能人たちにも注目されているよう!!

今月4日、TABLOは自身のインスタグラムに「Shake Shackがあるというからリハーサル終わって急いできたのに・・・今から1時間待たないといけないんだってよ」というコメントと一緒に写真をアップしています。
公開された写真をみると、SHAKE SHACK BURGERを味わうために、猛暑の中で他の人たちとともに列に並んで待っているEpik Highメンバーの姿がキャッチされています。


特に、TABLOはくたびれたような表情で、壁にもたれていて見る物に大きな笑いを与えています。
そして、TABLOとEpik Highメンバーは長く待った末、お店の中に入り無事に(?)「SHAKE SHACK BURGER」を味わうことができたといいます。