俳優キム・ウビンが人気俳優たちが集まる「ホットな集まり」と「人間関係」について正直に話しました。

キム・ウビンは最近、ファッション誌「ELLE」のインタビューで「一見すると騒がしく遊ぶのが好きそうに見えますが、家で静かにしているのが好きです。」とし「今は先輩たちと集まって静かなところで焼酎を飲むのが一番好きです。」と話しました。

また「ワインより焼酎。高い酒は飲みません。チョ・インソン先輩の家に大きい食卓があるのですが、そこをアジトのようにしてお茶を飲んだり、しゃべっています。」と日常を公開しました。

キム・ウビンが話した集まりには、チャ・テヒョン、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イ・グァンス、キム・ギバン、ぺ・ソンウ、「EXO」D.Oなどが属する俳優たちの私的な集まりです。

キム・ウビンは「時間があると先輩たちの誰かに電話して会っています。同じ仕事をしているので嫉妬することもありそうですが、そういうのは全くありません。シナリオをもらったら先輩たちにモニターを頼んで、悩んでいるときも同じです。」とし、芸能界に助力者の存在がいることで、頼もしいとしました。

チャ・テヒョンが14日に放送された「1泊2日」自由旅行ゲスト招待で、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、キム・ウビン、パク・ポゴムに電話をしましたが、トップスターたちが一人も欠けることなく電話を受け礼儀正しく「先輩」と敬ったのは、長く親しい間柄が続いてきたからかもしれません。