wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「徳恵翁主」400万人突破に・・・ソン・イェジンがSNS更新し伝えた言葉。


女優ソン・イェジンが主演映画のヒットしていることを受け、感謝の言葉を伝えています。

今月16日映画進行委員会によると、映画「徳恵翁主」が前日までで累計観客動員数が395万 8,722人を記録しました!!!

この知らせに、ソン・イェジンは自身のSNSに映画を観覧した観客とファンに向けて感謝を伝えるコメントを残しています。

ソン・イェジンがアップした写真で、ソン・イェジンとパク・ヘイル、チョン・サンフンは”400万”を意味する風船を並んで持っています。また、チョン・サンフンは「翁主様、400万人でございます」と書かれたプラカードを持って、笑いも誘ったりしています。

写真には、
「徳恵翁主を400万の観客の方が観られた。とても感謝し、とても幸せです。舞台挨拶のときに出会った皆さんたちの眼差しを忘れられません」と綴っています。

続いて、「演じて本当によかったという思いが募るこの頃です」と語り、観客たちの目頭をジーンとさせています。

私も、この映画観させてもらいましたが・・・ソン・イェジンの演技が本当に切なくさせる素敵なものでした><

2016/08/16 16:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング