wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
猛暑にも関わらず江南(カンナム)「SHAKE SHACK BURGER」1号店には大行列・・看護士まで待機!


韓国の猛暑にも「SHAKE SHACK BURGER」熱風はとどまることなく、お店の前に看護士が配置される事態まで起こっています~~!


今月15日、SPCグループは今月9日からSHAKE SHACK BURGER店舗前に、看護士を配置したことを明らかにしました。
連日続く猛暑にも、店舗の外で2~3時間ずつ列に並んで待っているお客たちが倒れる状況が起きることを憂慮しての決定だといいます。

先月22日に、江南(カンナム)でオープンした後、1ヶ月近く過ぎたけれど「SHAKE SHACK BURGER」江南1号店の前は相変わらず列を作り待っているいるお客たちの人だかりを作っています。

SPC側は、
「外で待っているお客様の中には、お年寄りや妊婦もいる。万一の時代に備えて医療人を店舗内に待機させている」と明かし、SHAKE SHACK BURGERの人気の高さを見せ付けています。

韓国で、「SHAKE SHACK BURGER」を食べるのに2~3時間を待たないといけないそうです!!日本の皆さんは、ぜひ日本で召し上がるのがよさそうwww

私は、この人気が落ち着いた頃にでも行って見ます♪

2016/08/17 13:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング