ガールズグループ「I.O.I」のチェ・ユジョンが、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」で、愛らしい「アリス」に変身しました。

デビュー後初めて単独グラビア撮影を行ったチェ・ユジョンはインタビューで「一人で撮ると不思議な気分です。今日の衣装も不思議ですし。映画で見たウサギと帽子と青いバラもあって幸せです。」と語りました。

またチェ・ユジョンは「I.O.I」のメンバーであり同じ所属事務所の練習生であるキム・ドヨンに感謝の気持ちを伝えました。

ユジョンはキム・ドヨンを「たくさん支えてもらっている友人。」とし「昨年辛かった時、ドヨンが私の話を聞いて一緒に泣いてくれました。私の事を考えてくれることが本当にありがたかった。」と明かしました。

続けてて「一度ドヨンが泣いたときは、本当に私の胸も痛かったです。その時“私は本当にドヨンを親友だと思っているんだな。”と感じました。」と付け加えました。

「I.O.I」は来年2月頃で活動を終了します。ほとんどのメンバーは各自の所属事務所に帰り再デビューの準備をします。

いつか、新しいグループでデビューし、音楽番組で「I.O.I」のメンバーに会ったらどんな気持ちがするでしょうか?という質問に

「他のグループにいるメンバーを見たら、複雑な気持ちになりそうです。」

「しかし、今後それぞれ再デビューしたら“来たの?”とシックに言うつもりです。寂しいけど遠くはならないと思います。」

と気持ちを明かしました。