女優のパク・シヨンが学生服を着て、女子高生姿を披露しました。
韓国ケーブルTVのJTBCの新ドラマ「ファンタスティック」でカムバックする女優のパク・シヨンが、ドラマの撮影現場で、学生服を完ぺきに着こなし、依然変わらない美貌を見せました。

先日、公開されたスチール写真の中のパク・シヨンは、新ドラマの撮影中、柔らかい目つきで共演者の俳優を見ている姿がありました。2児の母でありながらも、優れた美貌とその変わらぬ体型に、その上、魅惑的な雰囲気までも持ち合わせた姿が見てるファンたちからの注目を一気に集めました。特に、撮影の待ち時間の間で捉えられた写真には、唇を尖らせる表情で、愛らしい魅力を感じるパク・シヨンの姿に、目を奪われるのは無理もないほどです。

今回の新ドラマ「ファンタスティック」では、本来の性格を隠し、良妻賢母の姿で生きていく政治名門家の嫁ながら、学生時代の親友イ・ソヘと再会し、素敵なお姉さんに帰還する女性ペクソル役を演じます。パク・シヨンが本来持っているイメージとは相反する魅力をこのドラマを通して、見ることができるでしょう。

新ドラマ「ファンタスティック」は、来月9月2日から韓国ケーブルTVのJTBCにて放送開始予定です。