韓国のコンビニ「GS25」と「オモリチゲ」のGS25限定発売のコラボラーメン!

「オモリキムチチゲラーメン」

以前、カップラーメンじゃなくて、袋のインスタントラーメンはないのかね?
とブログで書いたら、「あるよー」と教えてもらいまして真剣に探したよー!

いや、前回も探したんだけど見つからなかったのです。


で、本気を出したら…
無事GETだよーーー!!!

絶対にね、煮込んだらもっと美味しくなるに決まってるーー!


帰国して早速実食です。


結果から言うと、カップラーメンが凄い!

それほど変わらなった。
そして、やっぱり麺がねー残念。

今度は、チャンポンの麺を入れて作ってみようかなぁ?


さぁ、ロッテマート巡りですが今回は東京からのお客様をご案内していて、あまり時間がなく…チャカチャカと購入。


購入したもの


キムスナック(海苔のスナック)2社から3種類。
先ずは、bibigo!(ビビゴ)のキムスナックホットスパイシー味。
そして、ヤンバンのスナックキム バイト。
最後に、シュリンプ(エビ)味と海藻炒め?味。


キムスナックってちょっと甘いでしょ?

昔むかーしね、甘くないキムスナック…その頃もキムスナックって名前だったのかは謎…があって、それが美味しかったの。

なので、甘いの嫌いだけど、いつか甘くないのに巡りあえるんじゃないかと買ってるワケです。

ビビゴのホットスパイシー味しかまだ食べてないんだけど
やっぱり甘め。
だけどスパイシーはスパイシー!
後味が特にスパイシーです。


そして、母から頼まれたオクスス茶(とうもろこし茶)の大きいパック


と、영양밥 찐톳(ヨンヤンパッチントッ)


あと、ハニージャイアントコーン

ジャイアントコーン大好き!
バーとかでナッツの盛り合わせが出てくると、ジャイアントコーンだけ探して食べちゃう。
ハニーがカリッカリにコーティングされていたら美味しそうだなぁと思って購入!


ORGAのタルギ クデロとマンゴー クデロ

イチゴそのままのジュースとマンゴーそのままのジュースです!



あとあと、ロッテマートの中のダイソーで封筒を二種類

色がよく出てないけどミントグリーンにボタニカル模様の封筒。

もう一つは、「고맙습니다(ありがとうございます)」 と印字されている封筒。

12枚入っていて500w


いつもは1時間くらいマート内物色するのに、今回はin→outで30分ない感じ。

その間、お客様の探し物をお手伝いしていたので、もう私のお目目ヒラメ状態!

目の端に入ってきたものをチェック!


お陰様で余分なものは買いませんでした。