女優イ・シヨンが恋に落ちました。28日所属事務所関係者は「イ・シヨンが恋愛1か月目です。相手は飲食業に従事する一般実業家。」と伝えました。

関係者は「恋愛が始まったばかりなので、結婚の話が出る段階ではない。温かく見守ってください。」とお願いしました。

イ・シヨンは最近仕事も恋愛もうまく行っているようです。一時ボクシング選手と女優を兼ねていた彼女は特技を生かしMBC「本物の男」、KBS「芸・体・能」などに出演しエースとして活躍しています。

「本物の男」では性別を超越したエースの姿を見せています。パク・チャノ、イ・テソンなどの男性スターに負けない体力を誇ります。それだけでなく「芸・体・能」ではアーチェリー編に合流し、人一倍の情熱と運動神経を見せています、バラエティはもちろん女性版「おじさん」で話題を集めた映画「オニュウォル」にもキャスティングされ、来年の公開を控えています。

仕事がうまく行っているイ・シヨンが今回は熱愛の知らせで祝福されています。まだ交際スタートから1か月なので結婚について話すには早いですが、結婚適齢期であるだけに良い結果になることが期待されています。仕事も愛も同時に手に入れた彼女は現在最高の全盛期を迎えています。