グループ「EXO」から初めてのユニットが誕生しました。チェン、ベッキョン、シウミンで構成された「チェンベクシ」がその主役です。

5日、複数の歌謡関係者によると、チェン、ベッキョン、シウミンはユニットを結成し、10月末に公開を控えています。「EXO」からは初めてのユニットで、「EXO」とは違う魅力を披露する予定とし期待を集めています。今週タイトル曲のミュージックビデオ撮影を行うと思われます。

チェンとベッキョン、シウミンは以前「EXO」の単独コンサートを通して「ReservoirIdols」という名前で短いミュージック映像を披露したことがあります。これを見たファンは三人がユニットを組むのかと推測する中、ようやく彼らのユニット活動が確定しました。

特に彼らは「EXO」の中でも各種ドラマや映画に出演し、演技に挑戦したりOSTを歌い、多様な分野で才能を証明してきたメンバーで、今回のユニット活動を通してどんな魅力を見せてくれるのか期待が集まっています。

「EXO」は今年3rdフルアルバム「EX’ACT」と3rdリパッケージアルバム「LOTTO」を発売し、トリプルミリオンセラーを達成するだけでなく、最近MBCバラエティ番組「無限に挑戦」でユ・ジェソクとコラボした新曲「DancingKing」を披露し大きな反響を呼びました。