ガールズグループ「DIA」のチョン・チェヨンが女優チョン・ドヨンと歌手兼女優のスジをロールモデルに選びました。

チョン・チェヨンは最近bntとグラビア撮影及びインタビューを行いました。10日に公開された今回のグラビアでチョン・チェヨンは成熟さと爽やかさなど多彩な魅力を披露しました。

チョン・チェヨンはインタビューでロールモデルはという質問を受け、歌手としては「S.E.S」を選びました。チョン・チェヨンは「唯一の修飾語が付く、そんな伝説のガールズグループになりたい。」と語りました。また女優としては「中学校の時、ロールモデルを書く時間があったのですが、私はチョン・ドヨン先輩と書きました。」とし「スジ先輩は全ての分野ですごいので、真似したい。」と説明しました。

チョン・チェヨンは「第二のスジ」という修飾語に対して「あまりに光栄です。」とし「デビューした時の初々しさが似ていてそう呼ばれるようです。」と答えました。

チョン・チェヨンは今回のインタビューでダイエットと関連した話もしました。チョン・チェヨンは「去年64kgから3か月で16kg減量しました。」とし「ほとんど食べないで、柔らかい豆腐や豆乳だけ摂っていました。」と話しました。チョン・チェヨンは「それでもだめな時はプチトマトを食べました。それでダンスの練習をすると、体重が落ちました。」と付け加えました。