wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」スホ、ファンと日常を共有したくて”1日1自撮り”をアップを実行する。


「EXO」スホが格別なファンへの愛で注目を集めています。


今月14日、スホは「EXO」のファンクラブの公式ホームベージに「1日1、ジュンミョン(スホの本名)オッパが来た」というコメントとともに写真をアップしました。

写真の中のスホは、明るい表情でSAPPOROと書かれているガラスの看板の前で両手を広げて立っています。

また、違う写真では上の写真とは相反する表情でカメラを見つめているものも!!



これは、スホがVアプリを通して
「1日1日をファンたちと共有できればいいなという想いで、これから1日1スホ、1日1ジュンミョン、そんなふうに写真を公開する予定。EXOスホと俳優キム・ジュンミョン、そして人間ジュンミョンの1日1日をしばらく公開する」と明かしたことを実践しているものです。





こんなスホの愛に、ファンたち「約束をちゃんと守ってくれてありがとう」「SNSをしていなくて、日常の姿が頻繁には見れなかってけど・・・公式ホームページで見れて、うれしい」などなど、喜びの反応が寄せられています。



2016/10/16 12:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング