wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」レイ、名古屋公演に不参加。個人活動に集中!


アイドルグループ「EXO」のメンバーレイが、「EXO」の日本名古屋ツアーに参加できない展望です。

25日、所属事務所SMエンターテインメント関係者は「レイは11月7日から9日まで日本ガイシホールで行われるEXOのコンサート“EXO PLANET#3-The EXO’rDIUMinJAPAN”に参加しない予定です。レイは当分の間中国での個人活動に集中する。」と明かしました。

レイは最近中国でソロ活動を始め、中国ドラマに出演するなど海外で個人活動を続けています。

最近日本のドラマ「プロポーズ大作戦」の中国リメイクドラマに、男性主人公として抜擢されました。「プロポーズ大作戦」はタイムスリップで過去に帰って、自身の初恋を成就させるために現実を変えていく男性の話を描いたロマンティックコメディです。2007年フジテレビで放送され人気となった作品です。

レイは中国大学生オルチャン大会1位出身で、現地でもたくさんの注目を集めているチョン・ドゥリンと共演します。

また28日には自身の初ミニアルバム「LOSE CONTROL」のアルバムを公開し、「EXO」のメンバーで初めてソロ活動を行う予定です。

2016/10/26 11:41

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング