男性グループ「INFINITE」の新曲「台風(TheEye)」の振り付けバージョンのMVが先日公開されました。

「INFINITE」の所属事務所ウリムエンターテインメントは、NAVERスターライブアプリケーションVアップ内の“INFINITEチャンネル”を通して、ミニ6集アルバム「INFINITE ONLY」のタイトル曲“台風(TheEye)”の振付けバージョンのMVを公開しました。

今回の映像は、先日発売されたミニ6集アルバムのタイトル曲“台風 (TheEye)”に変わらない愛と応援を送ってくれたファンたちのための、びっくりするようなプレゼントで、彼らの歴代級のパフォーマンスと言える今回の振り付けを一目で見ることができるとあって、ファンたちの関心が高まりました。

今回公開された彼らのMVは新曲“台風(TheEye)”のポイントになる振りを含め、従来のMVでは見ることが出来なかった全体的な動きが全て入っており、ファンたちの目を一気に釘付けにさせるほどです。

特にタイトル曲のサブタイトル“TheEye”が台風の目を幻想させるような振り付けで、躍動的でパワー溢れるダンスブレーク部分に説得力のある構成や、ストーリーを強調したドラマタイズ的な本編ミュージックビデオとはまた違う振り付けなど、その動作的な構成の1つ1つを見逃すことが出来ない程、ファンたちが「INFINITE」の強烈なパフォーマンスに会えるMVに仕上がっています。