人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギ、女優ハン・ボルムが熱愛を認めた中、二人のラブラブなツーショットが注目を集めています。

イ・ホンギは約3か月前自身のインスタグラムに「ハン・ボルム氏はボーリングの賭けに負けたので、一週間僕のいう事を全部聞かなければいけません。お疲れさまです。明日は7段のお弁当が食べたいですよね?ボルム氏?」という文章を掲載しました。これと共に仲の良い二人のセルフショットも添付しました。

これにより二人の熱愛説が広まり、8月には熱愛説を否定しましたが、結局3か月経って恋人であることを認めました。数か月前から二人は友人として過ごし好意を育て、特別な関係に発展したとのことです。

二人はボーリングによって仲良くなったそうです。ハン・ボルムは先月30日イ・ホンギのプロボーラ-への挑戦を応援し「2016男子22期プロボーラ-選抜戦」2回戦の競技場にも訪れました。

9日、ハン・ボルムの所属事務所キーイーストの関係者は「良い感情を持って、お互いを知っていく段階です。温かく見守ってください。ドラマの撮影や趣味を通して近くなった。」と話しました。イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメント側もやはり「イ・ホンギがハン・ボルムと最近恋人関係に発展した。」と公式の立場を示しました。