外見、人柄、財産、何一つ欠かすことない女優チョン・ジヒョンの完璧な夫が注目されています。

先週スタートした新ドラマ「青い海の伝説」でチョン・ジヒョンは、「子どもを産んだ母」と思えないような美しいスタイルで視聴者を圧倒しました。そんな中彼女の完璧な夫にも注目が集まっています。

チョン・ジヒョンの夫として知られるチェ・ジュンヒョク氏は「乙支路(ウルチロ)のチャン・ドンゴン」と呼ばれる程のイケメンで、身長も185cmとモデル並みのスペックです。

また高麗大学を卒業し、現在はアメリカ最大の銀行バンクオブアメリカに勤務しているそうです。

彼は世界的な韓服デザイナーイ・ヨンヒ氏の孫で、父は資産運用会社の社長、母は有名ファッションデザイナーイ・ジョンウ氏であることが明らかになり、華麗な血筋であることも注目を集めます。

過去に、ある番組で歌手イ・サンミンが「チェ・ジュンヒョクは夫として最高だ。見た目も良くて血筋も良い。そんな家族の中で厳しく育ったので、人柄も良く優しい。」と称賛していました。

チョン・ジヒョンと夫のチェ・ジュンヒョク氏は幼い頃から知っている間柄で、友人から恋人に発展したとされています。

韓国を代表する女優チョン・ジヒョンと高スペックな夫は、まるでドラマから飛び出てきたような美男美女カップルです。