ソウルフルな歌唱力を誇る「Brown Eyed Soul」のジョンヨプが「Lean On You」で、SBS人気水木ドラマ「青い海の伝説」に合流します。

ドラマOST制作会社は毎回注目を集める話題のドラマ「青い海の伝説」のOSTラインナップに、韓国実力派ボーカリストジョンヨプの「Lean On You」を電撃公開すると発表しました。

ジョンヨプが歌う「Lean On You」は作曲家MELODESIGNと作詞家キム・ジヒャンが手を組み、イントロ部分から挿入されたアコースティックギターに良く合ったジョンヨプの歌声が印象的です。

これで「青い海の伝説」OSTは初回を華麗に彩ったLYnの「Love Story」から“OST不敗神話”と呼ばれるユン・ミレの「You Are The World」に続き、ジョンヨプの「Lean On You」という最強のラインナップを備えました。今年の下半期一番の話題のドラマであるだけに、その名声に見合う豪華なラインナップが姿を現しつつあり、ドラマだけでなく音楽チャートも賑わす事が期待されています。

ドラマOST制作会社は「“Lean On You”は甘いメロディーがジョンヨプの深く豊富な音色に調和し、期待以上の出来となりました。」とし「LYnに続いてユン・ミレ、そしてジョンヨプと最強のラインナップを徐々に公開しています。次に予定されている歌手も彼らに負けないので、視聴者の期待に応じられると思います。」と自信を見せました。

ジョンヨプの合流で、聞く感動も与えるドラマ「青い海の伝説」は、絶滅の危機に瀕した人魚と稀代の詐欺師である男の時空を超えたファンタジーロマンスで、韓国で水木曜日10時に放送されています。