韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)東方神起
東方神起(トウホウシンキ)のまとめ プロフィール
2021年4月21日、【公式mnk】【63回】王族の性格タイプ! ISFJ型アイドル東方神起_ チャンミン、NU'EST_ JRの性向特徴は?#TMINEWS | EP.63 | Mnet 210421放送


2021年4月21日 21:37   From SNS

2021年4月15日、女優ソ・イェジ が過去、ユンホ(東方神起)を“操っていた”とする証言が登場。
ユーチューバーのイ・ジンホがスタッフからの情報提供としてドラマ「夜警日誌」でのエピソードを公開。
●ドラマ「夜警日誌」で共演していた2人。当時、熱愛説が浮上
●撮影当初は雰囲気が良かったが・・・
●スタッフとも仲良く接していたユンホに変化が
●社交的だった彼が、徐々に周囲と疎通しなくなった。。

2021年4月15日 15:28   From SNS

2021年4月13日、“キム・ジョンヒョン操り騒動”の女優ソ・イェジ、過去、ユンホ(東方神起)や俳優ソン・ホジュン、そして俳優キム・スヒョン、キム・スヒョンの“従兄”イ・ロベPDらとも熱愛説。華麗な男性遍歴。。

2021年4月13日 11:48   From SNS

2021年3月13日、#東方神起 ユンホ、「降板説」が韓国で話題。
●韓国の出前アプリ「ヨギヨ」のトップ画面にはユニフォーム姿のユンホが「味の速度を遵守します」と笑っていた。
●本日、このアプリが突然「苺」に変更。
●韓国では広告主が「防疫違反」と「遊興酒店の報道」の影響を心配した結果との噂。。

2021年3月13日 22:04   From SNS

2021年3月13日、#東方神起 ユンホ、「降板説」が韓国で話題。
●韓国の有名出前アプリ「ヨギヨ」アプリ。トップ画面にはユニフォーム姿のユンホが「味の速度を遵守します」と笑っていた。
●本日、アプリが突然「苺の写真」と変更。
●韓国では広告主が「防疫違反」と「遊興酒店の報道」の影響を心配したとの噂。。

2021年3月13日 21:41   From SNS

2021年3月13日、【直訳】#東方神起 ユンホに関する報道に対して、所属事務所「SMエンターテイメント」が発表した公式立場の全文。

SMエンタテイメントです。 今日ユンホ関連、事実と異なる内容が報道されて、これに対する当社の立場を申し上げます。

ユンホが防疫上の注意を守らなかったことは明らに間違った行動であり、自らも深く反省していますが、防疫上の注意を破った他に間違った行動は絶対にしていません。

ユンホは悩み相談をしたい友人の連絡を受けて、友人から来てほしいと言われた場所に行っただけで、そこは初めて訪問したところでした。

また、ユンホは、その場所で友人同士の時間を過ごし、女性従業員が同席した事実もありません。

(警察の)取り締まりの当時、現場には女性従業員ではなく、決済のために管理者の方がいただけです。

そして、ユンホは取り締まり当時、逃走を試みたことがありません。むしろ警察と関連公務員の公務執行に誠実に協力して、すぐに現場で身分確認の後、帰宅措置を受けました。

いきなり十名余の私服警官が押しかけ取り締まる状況で、警察官であることを認識していなかった友達の一部が慌て抗議することはしましたが、これはユンホと関係なく起きたことです。

正しく確認されないまま、事実とは異なる報道がされた部分は、非常に残念に思います。 間違った部分の叱責と罰は甘く受けますが、根拠のない憶測はご遠慮いただきたく、切にお願いいたします。

2021年3月13日 00:04   From SNS

2021年3月12日、#東方神起 ユンホ、先程のテレビ報道内容。。

MBCメインニュース「ニュースデスク」の報道内容。

●最近、深夜飲酒で防疫規則を違反し、摘発されたユンホが謝罪文を発表した。
●しかし、当時、警察が取り締まりに入った時、知人らが体を当たって警察と揉み合い抵抗し、ユンホが逃走を試みた事は言及していない。

●当日、ユンホは知人3人と一緒に酒店を訪問、
●ソウル江南区チョンダム(清潭)洞の商店街建物の4階。
●看板もなく、不透明なガラスで中が見えないところ
●長い廊下の両側に部屋が並んであり、女性たちが随時行き来する場所
●一般飲食店と登録し、違法営業をする「遊興酒店」、
●当時、女性従業員が一行の部屋に出入り。何人が出入りしたのかは不明
●警察が取り締まりのため、酒店を電撃調査、
●知人が警察に抵抗し揉み合い。
●ユンホが逃走を計ったが、警察が「手錠をかけるぞ」と真圧。
●警察は知人ら3名に「公務執行妨害」適用を検討中。

このMBC「ニュースデスク」の報道の後、中央日報は次のように報道。

●取り締まりの当時、一行の中、一部の人が警察官に抗議
●警察が「公務執行妨害の罪となる」と話し、大人しくなった。
●警察官への体を当てる行為は無かった。
●ユンホが逃走しようとした事は無かった。
●警察関係者は「公務執行妨害の罪には該当しないと見ている」と明かした。


2021年3月12日 22:24   From SNS


K-POP・韓流ブログ アクセスランキング