TBSでは明日よる8時から『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』の第29弾を2時間にわたって放送する。この番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を怒涛の100連発でお届け。その可愛さやけなげさに誰もがメロメロになる動物バラエティ番組だ。
MCを務めるのは博多大吉(博多華丸・大吉)。ゲストには動物が大好きなあの、磯山さやか、狩野英孝、佐久間大介(Snow Man)、陣内智則を迎えてお送りする。

今回も動物の愛くるしい姿をお届け! さらにゲストの飼っているペットも紹介! 佐久間大介(Snow Man)が自ら撮影した愛猫の映像を大公開! VTRでは、猫は愛せば愛すほど破壊的になる? 実はこれはご主人との親密な関係が原因だった!? さらに、仕事や趣味で手が離せないときに限ってしてくる“かまってアピール”は可愛いけど困るときも・・・この邪魔する行動の理由とは? そして、超ハードな甘え方をする犬・・・! 現地に向かったスタッフが目撃したものとは!? また、落ち葉に埋もれて遊ぶ犬は多いが、初めて落ち葉を見た犬の反応は? さくらまやの愛犬たちがチャレンジ! そして、最愛の夫が亡くなったことをキッカケに、認知症になってしまったおばあちゃん。心配した家族は新しい家族として柴犬を迎えると、ある奇跡が起こり・・・。そのVTRにスタジオ中が感動に包まれる。
動物たちのお手柄や失敗、ハプニングの連続にスタジオの大吉やゲストは大興奮! そしてゲストたちが選ぶ殿堂入りの動物とは!? 今回も激カワな動物たちの映像に癒される2時間スペシャルをぜひお楽しみに!

◆『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』
2月9日(木)よる8:00~9:57

(C)TBS