俳優キム・ナムギルが、日本列島を熱い雰囲気にしました。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

30日、所属事務所GILSTORY ENTによると、キム・ナムギルは25日と27日、東京と大阪で「2023 KIM NAM GIL GLOBAL TOUR ‘AGAIN’ FAN CONCERT in TOKYO/OSAKA」を開催して、ファンたちと大切な思い出をつくりました。 今回の日本ファンコンサートは、2019年以後4年ぶりに開催されました。

キム・ナムギルのファンコンサートは、開催の便りだけでも日本ファンたちの熱烈な関心を集めました。 キム・ナムギルはこれに応えて、事前リハーサル観覧イベントはもちろん、3時間を超える時間の間、多彩なセットリストとコーナーでファンたちと特別な時間を過ごしました。

キム・ナムギルは、米津玄師の「Lemon」を歌って、東京と大阪のファンコンサートの火ぶたを切りました。 彼は公演会場に訪れたファンたちに、感謝のあいさつをしました。 引き続き、2013年にリリースした日本シングル「Roman」と、日本のファンたちと初めて会った時の記憶から選曲した宇多田ヒカルの「First Love」など、直接選んだ14曲に達するステージを披露しました。

キム・ナムギルは、最近の近況に関する話はもちろん、心の中を調べてみる「バランスゲーム」からファンたちが直接残した質問に答えるQ&Aなどでコミュニケーションして、ファンたちに向かった愛情を表わしました。 また、キム・ナムギルは質問をしたファンに自身の直筆サインが入れられたTシャツをプレゼントして団体フォトタイムを持つなど、ファンたちと共に瞬間を大切に満たしていきました。

キム・ナムギルは、10年間日本コンサートのたびにエンディングを飾った「Forever」を熱唱、意味深い時間を完成しました。

キム・ナムギルは「いつ会ってもいつもあたたかく迎えてくださって感謝します。 久しぶりに共に時間を過ごして楽しかったし、皆さんのおかげで僕の方が多くの慰労とヒーリングを受けて行くようです。 僕がどこにいても皆さんがファンでいらっしゃる以上、僕の本業(俳優)に最も忠実で上手くする、そのような俳優でそばに残っているようにします。 歌手DNAが飛び出してくる時はファンコンサートでまた訪ねてきます」と、所感を伝えました。

一方、キム・ナムギルは、6月10日にソウル・チャンチュン(奨忠)体育館で、「2023 KIM NAM GIL GLOBAL TOUR ‘AGAIN’ FAN CONCERT in SOEUL」を開催します。 以後、バンコク、タイペイ、香港、シンガポールなど世界の主要都市でファンたちと会うことを継続する予定です。