グループ「MONSTA X」が、自主制作コンテンツ「MONSTA Xの食べられなくても、ゴー」のショヌのウェルカムバック特集で相変わらずのバラエティセンスを見せました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

「MONSTA X」は30日、公式YouTubeチャネルを通じて、 自主制作コンテンツ「MONSTA Xの食べられなくても、ゴー」第14話を公開しました。

前回のエピソードに続き、ショヌのウェルカムバック特集で組まれたこの日映像は、ショヌにないしょで進行されたヒドゥンミッションに成功して、すぐに退勤の機会を得ることになったメンバーの姿から始まりました。 ジュホンを始めヒョンウォン、I.Mがミッションに成功した中で、コンビニに行ってショヌが望む飲み物を買ってきて飲ませなければならないキヒョンは、非常事態になりました。

3人が一度に退勤する状況だったが、退勤確定メンバーは「1ゲームだけもっとして行く」と、再び集まりました。 ミニゲームで提示された5人合算100回のチェギ蹴りミッションは、I.M10回、キヒョン7回、ショヌ5回、ジュホン20回、ヒョンウォン27回で、100回に達することができずに失敗しました。

再び10分のクールタイムが帰ってきたし、キヒョンはショヌがヒドゥンミッションに気づいたようなそぶりを見せると、あせってコンビニに行かなければならないコントを作って笑いを誘いました。

「MONSTA X」のメンバーの独歩的なケミストリーとバラエティセンスで、YouTube「人気急上昇動画」に上がるなど話題を集めている「MONSTA Xの食べられなくても、ゴー」は、毎週火曜日午後10時に「MONSTA X」の公式YouTubeチャネルを通じて視聴することができます。