お笑い芸人のイ・セヨンが「SNLコリア」にカムバックします。制作陣は、以前よりも成熟した姿を見せると視聴者と約束しました。

イ・セヨン の最新ニュースまとめ

tvN「SNLコリア」シーズン9の制作陣は2月21日、公式報道資料を通じて「長い協議の結果、イ・セヨンとシーズン9をともにすることにしました」と明かしました。

新シーズンを準備する過程において、内部的に行われた論議の結果であることを伝えました。多くのスタッフがイ・セヨンに対する信頼を明かしました。

制作陣は「イ・セヨンとは2014年のシーズン5からともにしてきました。長い時間呼吸を合わせてきただけに、今シーズンも一緒にやっていきたい」と伝えたのです。

イ・セヨンもまた、制作陣の長い説得の末にカムバックを決定したといいます。「初心に返り、成熟した姿でお会いできるように約束します」と伝えました。

イ・セヨンは昨年11月、セクハラ疑惑を起こしてしまいました。ボーイズグループ「B1A4」、「INFINITE」、「Block B」らに対し、身体の一部に触れるなどして過度なお笑いをテレビで放送したとされ、自粛状態にありました。

しかし警察の映像分析の結果、無容疑と判断されました。アイドルたちも、「イ・セヨンは触らなかった」と主張したとされました。