ボーイズグループ「ZE:A」出身のファン・グァンヒが自身のプロフィールから“歌手”という文字を削除したことを告白しました。

3月22日に放送されたMBC-TV「ラジオスター」にゲスト出演したグァンヒ。そこで彼はMCのキム・グラより衝撃的な“毒舌”を聞くことになりました。

キム・グラはグァンヒに対して「以前、他のプログラムで(グァンヒが)歌を歌っているのを見た。本当にヘタクソだった」と言い放ちました。

これを聞いていたグァンヒは「だから自分のプロフィールから“歌手”を外しました」、「もう歌は歌いません」と自信たっぷりに(?)回答しました。

これからはバラエティ分野で活動していく予定だというグァンヒ。しかし「“タレント”とは書けなかった。おもしろくないと言われそうで、“放送人”という風に修正した」と告白し、笑いを誘いました。

グァンヒの歌の実力についてはおもしろエピソードがあったといいます。芸能人たちが仮面を被って歌の実力だけを見せるプログラム「覆面歌王」から出演のオファーがあり、5曲ほどを歌って送ったところ「今度にしよう」とサラリと断られてしまったことを告白しました。

数日前に軍入隊を果たしたグァンヒ。除隊は2年後とまだまだ先ですが、その時彼がどんな活躍を見せてくれるのか、今から“とっても”楽しみです♪