ガールズグループ「GFRIEND」がデビュー後初となるファンミーティングを開催しました。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

「GFRIEND」は4月2日午後6時、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて初となる単独ファンミーティング「Dear Buddy」を開催しました。これは彼女たちがデビューしてから2年3か月で実現したものです。

約100分の公演で3,000人以上のファンと出会った「GFRIEND」。

コンサートにも負けないほどのヒット曲パレードを見せた彼女たち。これまで歌番組などでも披露したことのなかったアルバム収録曲も歌い上げ、ファンにこれ以上ないプレゼントを贈りました。


また、メンバーそれぞれソロステージに立ち、新たな一面を見せる場面もありました。

これに加え、ファンの人々との交流の時間が設けられるのもファンミーティングならでは!ファンからの質問に丁寧に答えたり、ケーキ作り対決、カラオケコーナーなど、存分に楽しい時間を過ごしたといいます。



歌の途中にメンバーたちが客席へ降りていき、ファンの人々と写真を撮るというサプライズも見せ、忘れることのできない思い出を作ったという「GFRIEND」。これからもファンの人々を大切にして、さらなる活躍を見せてくださいね♪