グループBIGBANGのG-DRAGONがカムバックを控え、極秘でミュージックビデオを撮影しました。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

関係者によると、G-DRAGONがソロアルバムで6月中旬カムバックする準備を始め、先週ミュージックビデオ撮影を行いました。ニュー・アルバムの新曲は詰めの作業中で、カムバックの詳しい日程もそろそろ決まります。

これに関連しYGエンターテインメントの関係者は「G-DRAGONがミュージックビデオ撮影を行ったのは確か。コンセプトはお答えできません。」と話しました。これでG-DRAGONはソロとしては、2013年「COUP D'ETAT」(クーデタ)以降4年ぶりのカムバックです。

BIGBANGメンバーのT.O.Pが2月に入隊し、BIGBANGの完全体はしばらく見られないという状況であるだけに、今回のG-DRAGONのソロアルバム発表は、ファンの心の寂しさを癒すと思われます。

またG-DRAGONは来月10日ソウルワールドカップ競技場で、ワールドツアー「G-DRAGON 2017 CONCERT: ACT3, M.O.T.T.E」を控えています。関係者によると、コンサートでの新曲披露の可能性もあります。

G-DRAGONは毎回破格のコンセプトと音楽で、ファンの目と耳を楽しませてきました。G-DRAGONの4年ぶりのソロプロジェクトはどんな姿なのか、早くも期待が高まっています。