ボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが生放送の最中に前所属事務所の名前に言及しました。

Highlight の最新ニュースまとめ

「Highlight」は先日、インターネットの生放送を通じてファンの人々と交流を行っていました。その際、ミニゲームをするなど、楽しい時間を過ごしていた時のことでした。

“芸能事務所の名前を5つ言う”というミッションが与えられると、ユン・ドゥジュンは自信を持って挙手しました。


そして「SM!JYP!CUBE!アラウンドアス!FNC!」と答えたのでした。


これには他のメンバーも少し戸惑った様子を見せました。ソン・ドンウンは拍手をしながら気まずそうに笑い、イ・ギグァンは「よくできました」とユン・ドゥジュンを褒めました。


ユン・ドゥジュンも自分で言っておきながら少々びっくりした様子で「僕の口からCUBEが出るなんて」と笑いました。そしてメンバーたちの顔を伺いながら「禁止語ではないよね?」と確認を取ったのです。


これにヤン・ヨソプが「それのどこが禁止語なの」と言いながら笑ってみせると、ユン・ドゥジュンは「前の家族たち(CUBE所属)にごめんなさい」と謝ってみせました。