ボーイズグループ「SEVENTEEN」が単独コンサートのチケットを全席完売したと伝えられる中、感謝の思いが込められた追加公演のスケジュールが決定しました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

「SEVENTEEN」は来月28日から7月1日までの3日間、ソウル・チャムシル室内体育館にて単独コンサート「IDEAL CUT」を開催することになっています。

チケットがオープンされるやいなや全公演の全席分が瞬時に完売してしまいましたが、これを受けて「SEVENTEEN」は5月28日、公式ファンページを通じて「カラット(SEVENTEENのファン)のみなさんのたくさんの声援により、僕たちが共にする“IDEAL CUT”の1ページが追加されることになりました」と、追加公演決定の知らせを伝えたのです。

関係者は「SEVENTEENの完全体の姿を完璧にお見せする公演になります。各カットで見せるユニット公演とはまた異なる13人13色の魅力に期待してください」と伝えました。


「IDEAL CUT」の追加公演先行販売は5月30日午後8時、一般販売は6月1日午後8時にメロンチケットを通じてオープンされます。

そんな「SEVENTEEN」は5月30日、日本でのデビューアルバム「WE MAKE YOU」をリリースする予定となっています。