ボーイズグループ「SEVENTEEN」がファンの人々と一緒にスペシャルな一日を過ごしました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

8月5日、ソウル・明洞メサホールにてファンイベント「SEVENTEEN SPECIAL GV-Oh My DAY!」を開催した「SEVENTEEN」。5集目となったミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」の活動の締めくくりをファンの人々と一緒に記念するために設けられたイベントでした。

コンセプトは“俳優”とされ、レッドカーペットでのフォトタイムやキーリングパートの授賞式などが開催され、タイトル曲“Oh My!”のミュージックビデオ撮影エピソードなどが明かされました。

この他にもスペシャルなサプライズも準備されました。メンバーたちは誕生日を控えるS.coupsのために誕生日パーティーを計画したのです。そしてファンの人々も一緒に彼の誕生日をお祝いしたのです。

最後に「SEVENTEEN」は「カラット(SEVENTEENのファン)たちと時間を過ごすことができて良かったです。ファンの人々がいてくれるから音楽ができて、その分、より切ないです。長い時間、共にしていけたら嬉しいです」と感想を伝えました。