ボーイズグループ「SEVENTEEN」が日本での単独コンサートを大成功に終えました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

「SEVENTEEN」は9月4日から9日までの間、さいたまスーパーアリーナにおいて「IDEAL CUT IN JAPAN」を開催しました。全5回の公演を通じて12万人の観客を動員しました。

これは、日本での正式デビュー後、初となった単独コンサートでした。「SEVENTEEN」はこの日、日本でのデビュー曲“CALL CALL CALL!”を含めた華麗なパフォーマンスで25曲を熱唱しました。

爆発的な人気を立証する公演となりました。今回のコンサートでは全席分のチケットが完売、韓国を飛び越えた日本においても確実なファン層を固めたことを証明する時間となりました。

日本のファンたちも「SEVENTEEN」と一緒に歌を歌い、熱狂的な声援を送りました。





「SEVENTEEN」は、「日本デビュー後初のコンサートでたくさん心配しましたが、ファンの方々のおかげでしっかり終えることができました」と感想を伝えました。

続けて「毎回心を込めて応援してくれるカラット(SEVENTEENのファン)の方々に感謝を伝えます。これからも良い音楽でお返ししていけるSEVENTEENになります」と伝えました。

そんな彼らは来る9月16日、インドネシア・ジャカルタを舞台に単独コンサートを継続します。