耳も目も楽しませてくれる・・・そんなチャンヨルとセフンのコラボに注目が集まっています。

EXO の最新ニュースまとめ

ボーイズグループ「EXO」のメンバーであるチャンヨルとセフンが2人で新曲“We Young”をリリースすることになりました。この曲は、「STATION X 0」の3作目の楽曲として来る9月14日午後6時にリリースされることになっています。

“We Young”は軽快なピアノのリフが混ざったヒップホップジャンルの曲です。ラッパーのPENOMECOが作詞した歌詞には青春たちがありのままの姿を愛し、心からやりたいことを見つけてほしいという願いが込められています。

所属事務所サイドは「チャンヨルとセフンの洗練された男性美が感じられる多彩なティーザーイメージが公開されました」と、新曲リリースに向けた期待感を寄せています。


一方、「STATION X 0」は「SMエンターテインメント」のデジタル音源公開チャンネル「STATION」のスピンオフバージョンです。SKTカルチャーブランド“0”が進行する文化プロジェクトの一環で、これまでにテヨン×「メロマンス」の“Page 0”、ベクヒョン×ロコの“YOUNG”などが公開されています。