ドラマ「ロマンスは別冊付録」が、イ・ナヨンとイ・ジョンソクの撮影現場ビハインドカットを公開してドラマに対する期待感をめいっぱい引き上げました。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

韓国で26日に初放送されるケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」側が、イ・ナヨンとイ・ジョンソクの超集中撮影中の現場を公開しました。

写真の中のイ・ナヨンとイ・ジョンソクの真剣なまなざしから作品に対する熱い情熱が感じられますね。 イ・ナヨンはどんな時より慎重に自分の演技を点検しています。 「乾燥した現実の中で孤軍奮闘する“カン・ダニ”を通じてあたたかい共感をお伝えしたい」というイ・ナヨンの情熱が、ワンカットの写真にそっくり収まっています。

台本を几帳面に分析することで有名なイ・ジョンソク。 ささいなディテールものがさないように鋭い目を輝かせてモニターを凝視する姿が“胸キュン”させます。 イ・ジョンソクは「繊細な変化だけでも人物の感情線を表現しなければならないから、ちょっと難しいようだ。ウンホが持っているさまざまな魅力がよく伝えられるように最善を尽くしている」と、話しました。

チャ・ウンホを通じて多彩な魅力を発散するイ・ジョンソクの緻密なキャラクター研究が、すでにときめき指数を高めますね。 情熱はもちろんビジュアルまでハードワーク中のイ・ナヨンとイ・ジョンソクの撮影現場は、レジェンド出会いらしい特級の情熱で期待感をより一層刺激しています。

tvNの新土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、韓国で26日夜9時から初放送される。